本日は美麗な若奥様が勢ぞろい!大チャンスでございます!

d3b504d6

 

こんばんは!

大好評イベント!

夏祭り2019_全店告知用_480-640

【ピックアップ奥様】

るな奥様(26)
T157・88(E)・63・90
21:00~翌4:00

ビジュアル抜群の
色白美肌の若奥様が出勤中!

 

おとなしくて恥ずかしがり屋、
なのですがHは大好き!
最初は恥じらいながらも
淫らな奥様に変わっていく様は
想像しただけでも垂涎モノ!

 

その姿は実際に
遊んでみないと分かりませんよ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こころ奥様(27)
T151・83(C)・55・85
14:30~翌5:00

 

可愛らしい小顔、小さな身体!
そして抱き心地も良い
スレンダーな身体つきで
なんとパイパンだとか!

 

一見おとなしい雰囲気を
感じますが、Hな事になると豹変し
お〇んちん大好きな
かなりの変態奥様へ大変身!

 

恥じらいいつつもカラダは
正直なようで濡れやすく、
優しくアソコを責められると
潮もふいちゃうそうです!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

ゆきな奥様(29)
T160・83(B)・56・86
17:00~翌5:00

 

すらっとした長身に
サラサラのロングの黒髪、
そしてしっかりとした
クビレのあるモデル体型の
美麗若奥様!

 

エッチなムードになると
スイッチが入り自ら濃厚な
キスを求めるようになり
アソコもすぐにビショビショに!

 

得意技はヌルヌルたっぷりな
ドエロな全身リップ!
隠れた性感帯等も即座に見抜き
丹念に舐め上げます。
お〇んちんに行きつくと
あまりの気持ちよさに
お口がお〇んこと言われる程だとか!

 

☆最新即妻速報☆
▼▼▼

即19妻_即ヒメ_480-640

※詳細は画像をクリック
パスワード
【鉄板焼】

即19妻

 

 

 

受付:9:30~翌5:00