週末は淫乱な奥様と密会しませんか??

d3b504d6

【男の夢を叶えるハーレム】

エロい女性たちに囲まれて

上も下も同時にご奉仕…
そんな男の夢を叶えるのが
「ハーレムコース」!


皆さんならどんな奥様を
複数呼びますか?

Fカップ以上の奥様たち、
20代の若奥様たち、
テクニシャンの美魔女たち、

お好きなタイプで
揃えることもできちゃう!

天国のような
ハーレムコースに
是非一度チャレンジ!

ハーレムコース_480-640
【詳細は画像をクリック】

【ピックアップ奥様】

15520701091W4hVmxYE8qv1H01552070109
まほ奥様 (43)
T:154 B:83(B) W:57 H:86

10:00~17:00


不倫気分を味わうには
お待ち合わせで決まり♪

 

淫乱な奥様と一緒に
いちゃいちゃしながら
ホテルに入る醍醐味を
味わって頂きたいです♪

 

そんな事が即19妻では
出来てしまうんです!

 

そんな中でも本日の
ピックアップ奥様は
『まほ』奥様♪

 

おっぱいを優しく
触ってあげるだけでも
ア〇コがビショビショで
大洪水になっている事が
よくあるんだとか!!

 

そんな奥様とお待ち合わせして
楽しんで頂きたいオプションが
リモコンローターです♪

 

『まほ』奥様の反応を
見て楽しんだ後は
ホテルの中でお楽しみ下さい!

 

たくさんのお問い合わせ
お待ちしております♪

☆最新即妻速報☆
▼▼▼


即19妻_即ヒメ_480-640

※詳細は画像をクリック
 

即19妻

 

 

 

受付:9:30~翌5:00