鶯谷プロレスダイアリー

 

 

ウッディの新日プロレスダイアリー
ここ最近オカダ政権がずっと続いていましたが
ここにきて序列が狂いだして、面白い感じになってきましたね

オカダが王者じゃなくなり、棚橋がG1優勝でオカダを下し
ケニーが王者になり、ロスインゴにはドラゲーにいた
鷹木信悟が入り、ケイオスとバレットクラブで反乱が
おき、外道がオカダを裏ぎり、ジェイホワイトと結託し
かなり面白い感じになってきましたね

自分の好きな新日に段々戻ってきました

いや~外道は元々極悪ヒールですからね
かなりのヒール軍団が誕生ということじゃないでしょうか

プロレス界の王鈴木みのるが今後どうでるのか

 

いや~楽しみ楽しみ

 

名前 あゆ❄
年齢 24歳
身長 153cm
3サイズ :86 (D) ・ 57 ・ 84

性格は自然体で甘えたで
本当の恋人のような
ドキドキ感と癒し感を味わって頂けます!
そして恥ずかしがり屋さんなところが
何とも男心をくすぐります!!!

エッチな面は….
触れていないのにムードで
ヌレヌレになってしまうほど!!!
かなり敏感なようですが
それを一生懸命隠す恥ずかしがる姿を
見るだけで昇天してしまうレベルです!!!!!

ガッツポーズレベルの超可愛い系若奥様!
見た目も性格もとにかくカワイイです!
こんなにすべてが可愛い若奥様の
声を抑え恥じらう姿に大興奮間違いありません!!!

***********************************