即濡れ!全身超敏感性感帯『ゆうこ奥様』ローション要らずの神スマタで昇天させていただきます

即19妻

20170803_メルマガヘッダー妻おはようございます!
即19妻です!

今すぐ奥様と遊びたい!
というときはこちらで
リアルタイムに
確認できます!
↓↓↓

男の浪漫
S男の魂に火をつけちゃいます

拘束夜這いでいきなり
おもちゃをグリグリ~

最高の夜這いコースを
楽しめるのは即19妻だけ


◆本日のオススメ奥様◆
ゆうこ(36)
T155 B85(C) W58 H87
10:00-14:00

小柄の腕に抱くのに
ちょうどピッタリのお身体
バランスよく程よい大きさの
Cカップのお胸

しっかり真面目な性格で
ハキハキとしっかりした感じで
出来るOLと言った感じです
将来性有望なキャリアウーマン!

なのですが…
これをまさしく【ギャップ】
と言うのでしょうね
エッチなこととなると
神がかった敏感体質で
エクスタシーが止まらない
神が与えた
エッチ過ぎる身体です!!

背中を撫出るだけで、
アソコが湿り
乳首を舐めたと同時に
アソコは大洪水に!!
アソコに手を伸ばす頃には
びちゃびちゃに!!!

そんなアソコなので
スマタは全くの
ローション要らず!!
その上にヒダヒダが大きく
優しく包み込んでくれるので
まるで挿入しているかのような
なんとも言えない感覚
神の快感に包まれます

ぜひ神の領域の
アソコを
ご体感下さいませ!

即19妻
受付:9:30~翌5:00
営業:10:00~翌5:00