スタイルも完全スレンダーで抜群『かなめ奥様』受け身大好きご奉仕大好き奥様で御座いますよ

即19妻
20170803_メルマガヘッダー妻おはうようございます!!

男のロマン!
これぞ即19妻!
▼▼▼
おもちゃイベント240-320
それでは本日のピックアップ
▼▼▼

かなめ(36)
T:160 B:83(C) W:57 H:84
【11:00-16:00】

美人過ぎる人妻きました
しかもバッチリスレンダーで
スタイル抜群

ドМで受け身大好きな
完全ご奉仕型の奥様です
見た目は美しく、奥ゆかしい
感じの奥様ですが、
とくかく抑えきれない
色気にあふれています

細いだけのスレンダーとは違い
女性らしく、しかも無駄のない
むしゃぶりつきたくなる身体

欲情を煽る美しい
お顔とそのしぐさ。
しかも驚くほどの敏感体質で
身体のどこを触っても
感じてしまうイケない体質です

欲望の赴くままに責めて頂ければ
想像以上の反応で返してくれます。
そしてあなたの求めに忠実に、
そして濃厚すぎるほどのご奉仕を
してくれること請け合いです

見た目も中身も十分以上に
楽しめる美しい奥様を、
心行くまで責めちゃって下さい!
その興奮度MAXの声と表情と
身体の反応は他では
決して味わえません
ドロッドロにエロい時間を
お過ごしください。

——————————————–

即19妻_即ヒメ_480-640
※詳細は画像をクリック

即19妻
受付:9:30~翌5:00
営業:10:00~翌5:00