淫乱女王の誕生か…『ゆきの奥様』イラマ大好き!欲望のままにぶつかってください

即19妻

6432b6d1

おはようございます
即19妻です

大感謝祭り!!

かなりおすすめの奥様が
勢ぞろいしてます!!

今すぐいけるコいる!?
ってお問合せで
よく頂きますが
待機中の女の子は
▼▼▼

パソコンから

スマホから


で確認できますよ♪
以前の便利さが復活!

 

本日のおすすめは
エロエロ奥様!!

それでは本日のおすすめ
▼▼▼
e16fe7a1

ゆきの奥様
T157 ・ 92 (H) ・ 57 ・ 88
【 10:30 – 23:30 】

【即19妻史上、最強のイラマ女王!】
【潮吹きからアナルまで変態過ぎます!】
【乳首でイッちゃうGカップ!】

乳首でイッちゃうHカップのお胸
エッチなヒップラインとアナル
見ているだけで勃起ものの
グラマラススタイル!
白いお肌に清潔感あるショートカット

性格は準看護師という職業柄もあり
ご奉仕精神の塊というくらい
従順で男性に尽くす尽くす尽くす
と言った慈愛に満ちた女性です
気遣いなく何でも命令してあげて下さいませ

そしてこの見た目・性格とはうらはらに
エッチな面は、最強のイラマ変態嬢王!!!

手マンをすれば、まさにクジラの潮吹きのような
潮吹きでビショビショの大洪水に
イラマチオで奥まで咥えこませれば
みるみる顔が快楽の顔に変わり
アソコもびしょびしょに濡れてきます
感度も最高レベルで美巨乳Hカップを
いじられるだけでイってしまうほど

エッチな面もドドドMMMMMで
命令されると、ドキドキ胸が高まり
イラマで奥まで突っ込まれたら
一気にドエロモードに突入してしまうそうです
根っからエッチ好きで、全裸コートがしてみたかったんですと
亀甲縛りは本当に縛ってもらえるんですか?
私縛られるのが大好きなんですと

ここまでのド淫乱女性は即19妻の歴史の中でも
稀に見る逸材であることは間違いありません!
ぜひ本物のド変態ドM奥様に性欲の思いの丈を
全力でぶつけてあげて下さいませ

即19妻
受付:9:30~翌5:00
営業:10:00~翌5:00