大人気新人!!リピート率絶好調☆【みさき奥様】

即19妻

本日のオススメ奥様
grpb0018923461_0000000002pc

みさき奥様(30)
T149.B88(D).W57.H86
20:00~29:00

【小柄で可愛らしく抱きしめたくなる!】
【笑顔が素敵で自然と癒されます!】
【エッチな方お待ちしております♪】

小柄で抱きしめるのに
ちょうどいいバランスの身体
小動物リスのような可愛らしさ
そして敏感なDカップのお胸
男心をくすぐってしかたありません

いつも笑顔が絶えない
自然と癒される
心優しいで心落ち着く空気感
軽いエッチな言葉で
顔を赤らめる恥ずかしがり屋さん

敏感なDカップのお胸をまさぐると
恥じらいの吐息が….
だんだんと盛り上がっていくタイプで
胸の感度もだんだんと敏感になっていくとか?!

感じ始めると自然とアソコを咥えこみ
ご奉仕精神いっぱいの
献身的なファラチオ
だんだんと大きくなっていくアソコに
大興奮してしまうそうです!

 

即19妻
受付:9:30~翌5:00
営業:10:00~翌5:00